2018年11月12日

ボヘミアン・ラプソディ

bohemian9484.jpg

魂に響くラスト21分ーーーー俺たちは永遠になる。

圧巻でしたね。途中まで、ジム・モリソンの霊が乗り移ってるのではないかと思えるほどの格好よさだったバル・キルマーのドアーズの映画を思い起こしては、ロック・スターはこういう人生になってしまうのだろうかなあなどと思ったりしましたが。

なんというか、ドアーズの場合は神様が作った孤高の天才ジム・モリソンを鑑賞して惚れ惚れした映画でしたが、今夜観たこれは、勇気とか、ちょっとだけ前に踏み出す力とかをもらえた気がします。

若干、あの・・ひげのおっさん同士のホ(自主規制)の絡みはちょっとあの・・でしたけど。赤塚不二夫先生が若き日のタモリと夜な夜なバーでホモやロウソク芸を披露して遊んでいた頃に、もしかして自分たちは本当にホモなのだろうかと、誰もいないところで一度試してみようと2人で裸で抱き合ってみたところ、2人とも気持ち悪くてやはり自分たちには観客がいないとこれは無理と悟ったという話を読んで、さすが赤塚先生と尊敬したものですが、ちょっとあの、映画とはいえ本物は無理ですね\(^ω^)/

クイーン結成の最初のコンサートでの、イントロのギターのなんと格好良かったこと。さっそく練習しようっと。でもあの「ノリ」はちょっとやそっとでは出せないのだろうなあ(^ω^)

帰りの車でそんなことを考えました。



freddie5319.jpg

2007年くらいに写真撮って遊んだおもちゃのフレディ。背景の照明とか色々実験してました(^ω^)

おもちゃフレディの他の写真
http://bonso.sblo.jp/article/3801262.html

posted by bonso at 00:40 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


sevenan4241.jpg daikaiju8956bf.jpg g1gamera3940.jpg godzilla6294b.jpg
yanagiya9386f.jpg kaibutukun6015.jpg kikaider6049.jpg daimajin5404.jpg mokume8691f.jpg