2007年10月18日

コメントのテスト

ブログへのコメントが反映されない不具合が何件かありましたので、テストです。

さくらのブログに問い合わせたところ、スパム対策に、サーバー全体に禁止word「(よくあるフリーメールアドレス).com」が設けられているそうで、これが原因なのではという事なんですが、まだ確認できていません。

コメント下さったにも関わらず表示されなかった方、どうも申し訳ありません。教えてくれてありがとうございます。
posted by bonso at 20:08 | Comment(6) | 雑記、更新情報
この記事へのコメント
今度は大丈夫かな〜〜。
bonsoさん、がんばってますよね。
上手くいくことを祈念しております。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2007年10月23日 19:39
なんちゃってさん、テストと祈念ありがとうございます。
さくらネットからその後の音沙汰はまだないですが、上手く不具合解消されてる?のでしょうか。

例のワークショップ本掲載写真募集の件、玩具のメーカーさんと、キャラクター版権管理社さんよりの許可を無事頂き、金曜日に応募しましたよ。

作品は虎のマスクとマントの、私の永遠のヒーローです。楽しみ〜。
Posted by bonso at 2007年10月23日 23:09
ワークショップ本の写真、ちょっとタクマさんが選んでくれるかどうか、ちょっとチャレンジな写真を送りました(笑
ちょっと無理かも知れません(笑)
まあ、いいか〜〜(笑

さ、コメントよ、うまくいってくれ〜〜!
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2007年10月24日 01:34
なんちゃってさんの写真はレパートリーが豊富ですし、様々なフォトコンに入賞されてますし、ちょっとチャレンジな写真、どんな世界なのか楽しみですね。

私のはジャンル的に1人だけ浮いてる気がします(笑)。

昨日と今日は、早起きで仕事です。さ、今日も頑張るぞ〜。今日は母の誕生日、出かける前に電話しよ!
Posted by bonso at 2007年10月24日 06:22
事務所のPCでちょっと試してみます。
反映されるかな〜〜。
Posted by 時代屋だんぞう at 2007年10月31日 16:49
テストありがとうございます!
だんぞうさんも無事書き込めましたね。良かった。

さくらネットはメンテ終了のお知らせくらいくれればいいのに(笑)。

足の長かった仕事が、やっと今日キリがつきました。キツかった分、印刷物の出来上がりが楽しみだなあ。

さ〜て、オモチャ撮影の新ワザ研究と、営業活動を再開しますよ!
Posted by bonso at 2007年10月31日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


sevenan4241.jpg daikaiju8956bf.jpg g1gamera3940.jpg godzilla6294b.jpg
yanagiya9386f.jpg kaibutukun6015.jpg kikaider6049.jpg daimajin5404.jpg mokume8691f.jpg